図書館業務システム更新に伴うお知らせ(2025年8月7日更新)

総合メディアセンターでは現在、図書館業務システムの更新作業を進めており、
8月中にシステム移行を予定しております。これに伴い、以下の通り一部の図書サービスの
受付を停止させていただきますので、ご利用を予定されている方は、該当の期日までに
申し込みを済ませていただきますようお願いいたします。

 ■ 各サービスの受付期限
 ・ILL図書貸借依頼   : 7月12日(土)まで   現在受付を停止しています。
 ・新規購入依頼    : 7月20日(日)まで  現在受付を停止しています。
 ・ILL文献複写依頼  : 7月31日(木)まで  現在受付を停止しています。

また、同様に以下の期間で一部の図書サービスを停止をさせていただきますので、
併せてご注意いただきますようお願いいたします。

 ■ サービス停止
 ・7月29日(火)19:00~21:00  現在は復旧しています。 
  :蔵書検索(WebOPAC)でログインを伴うサービス(予約、更新など) ※蔵書検索は可能

その他のサービス停止などにつきましては、
詳細が決まり次第、改めてご案内させていただきます。

ご利用の皆さまには多大なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。