図書館業務システム更新に伴うお知らせ(2025年8月7日更新)
総合メディアセンターでは現在、図書館業務システムの更新作業を進めており、
8月中にシステム移行を予定しております。これに伴い、以下の通り一部の図書サービスの
受付を停止させていただきますので、ご利用を予定されている方は、該当の期日までに
申し込みを済ませていただきますようお願いいたします。
■ 各サービスの受付期限
・ILL図書貸借依頼 : 7月12日(土)まで 現在受付を停止しています。
・新規購入依頼 : 7月20日(日)まで 現在受付を停止しています。
・ILL文献複写依頼 : 7月31日(木)まで 現在受付を停止しています。
また、同様に以下の期間で一部の図書サービスを停止をさせていただきますので、
併せてご注意いただきますようお願いいたします。
■ サービス停止
・7月29日(火)19:00~21:00 現在は復旧しています。
:蔵書検索(WebOPAC)でログインを伴うサービス(予約、更新など) ※蔵書検索は可能
その他のサービス停止などにつきましては、
詳細が決まり次第、改めてご案内させていただきます。
ご利用の皆さまには多大なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。