事務PCに関するお問い合わせ窓口

部署内でのご質問等は、まずは各部署のOA担当者の方へお願い致します。

またよくあるお問合せについては事務サーバ内にまとめてあります。

(共有ドライブ) K:\総合メディア\OA担当者\事務システム使用に関するよくあるお問い合わせ.pdf

 

OA担当者の方が解決できないときや事務ネットにPCを接続する等のお問い合わせはこちら

メール:jimpc-qa(at)mrcl.dendai.ac.jp
※(at)を@に置き換えて下さい。
電 話:内線70-6709 サポートデスク

各事務部署のOA担当者

事務系システムを中心とした情報システムを、円滑にかつ効率的に利用できるように、事務部署毎にOA担当者をご推薦いただいています。OA担当者の方には総合メディアセンターと所属部署の利用者との窓口になっていただきます。

OA担当者の役割 (平成11年2月16日付 OA担当者選任依頼文書より抜粋)

1)事務システムおよび各種OA機器に関して,総合メディアセンターとの窓口となる。
2)総合メディアセンターで招集する各種関連会議等に各部署の代表として出席するとともに必要な作業を行う。
3)各部署の事務システムに関連することについて,部署内の協力体制の確立を推進する。
4)会議および作業の内容,結果等について管理職者に報告する。

部署内での質問等の対応について

部署内の質問については、まずはOA担当者の方がご対応ください。OA担当者の方が解決できない場合は、総合メディアセンターのサポートデスク(内線:70-6709)にご連絡ください。急ぎでない質問は、できるだけメールにてお願いします。

OA担当者向けガイド

OA担当者の方向けの作業ガイド、各種手続き方法等をガイドとして事務サーバ内にまとめてあります。

(共有ドライブ) K:\総合メディア\OA担当者\OA担当者.htm

(学園内の事務手続きに関する事項のため、事務サーバにて公開しています。事務サーバにアクセス可能なPC等よりブラウザを使ってご参照ください)